お店紹介

Lilouのシャンプールームツアー☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です☆

今日は、改めてLilouのシャンプールームをご紹介します☆

すでに知っているお客様もいらっしゃると思いますが、Lilouのシャンプールームは半個室になっています☆

これは、西海岸の寝室をイメージして作られています。

全てオーダーメイドで、職人さんが1つ1つ手作りで作ってくれているんですよね。(超感謝)

外側は木を1つ1つ丁寧に白く塗ってくれています☆

シャンプールーム内は、淡いグリーンのようなブルーのような色味にしてもらっています。

これこの色の壁紙がなかったのでペンキで色を作っていただいて塗ってもらっているんです☆

自分のおうちもこんな風に塗ってもらいたいなあっていつも思うけど大変なんだろうなあ。

ヘッドスパ用のフルフラットシャンプー台。YUMEシャンプー。


さて、肝心のシャンプー台は、タカラベルモントさんの【YUME】というシャンプー台を採用しております。

このシャンプー台は首に負担がかからないタイプのもので、長時間寝ていても辛くなりづらいシャンプー台なんです。

ほら、こんな感じ。

こうやってベッドみたいに真っ直ぐになることで重圧を体全体に分散できるんですね。

しかも、スーッと倒れたり起き上がったり、動きがかなりスムーズで高級車のよう☆

チャーリーブラウンもご機嫌ですね!

シャワーヘッドはマイクロバブル


シャワーヘッドはマイクロバブルが出るものに取り替えています。

これもこだわりの1つで、元々標準で付いているものも良いのですが、より頭皮ケアを考えた上でこちらに変更しています☆

この細かい泡が頭皮の毛穴の汚れをかき出してくれます。

水圧もすごく強いので当てるだけでも気持ちいいんですよ!

ちなみにおうちのシャワーヘッドにも取り付けれるので使いたい方はご相談くださいね!

ナノスチームと超音波赤外線アイロンでトリートメントの内部浸透を高める!

トリートメントを湿熱効果で内部浸透を高めてくれるナノスチーム!

これ、本当に優秀で、パーマの際にも使える万能マシンなんです☆

本当に細かいナノ粒子の水蒸気が髪の内部まで浸透し、トリートメントを髪の内部まで押し込んでくれるんです!

超優秀。

LilouではAujuaっていうめっちゃ良いトリートメントを導入しているので、少しでもその効果を発揮するためにこういった機械を入れています!

さらに、超音波赤外線アイロンでトリートメントを浸透させます。

ここまでやるとトリートメントも良い感じに馴染んでくれるんですよ☆

さて、ここまで紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

他にも、ホットタオルを使って首を温めたり、リラックスできる波の音を流したり、心地よい空間作りを目指しております☆

細かいところを説明しますとまだまだありますが今日はこの辺で☆

またお店のこと詳しく書いていきますね!

ではハッピーな夜を☆